見出し画像

#5.5 被って楽しむキャップ

こんにちは。無地キャップマニアです。
普段はアメリカ古着を取り扱う古着屋で働いています。
毎日身に付けたい最高な無地キャップの"カタチ"を追究中。
今回載せきれなかった画像は、instagramにて公開中です。
https://instagram.com/muji_cap


第5.5回目はプライベート編!
スピンオフなので、箸休め的な感覚で見ていただけたら嬉しいです(笑)

今回は、今まで紹介してきたキャップの中から
#1 COMFORTABLE REASON(コンフォータブルリーズン) "Reflection Leisure Cap"
を使用したコーディネートを撮影しました。
(ブランド COMFORTABLE REASONについては、#1の投稿をご覧ください)

画像1

cap : comfortable reason
shirt : 1950's western shirt
tshirt : champion
pants : red kap
shoes : nike sb

画像2

"Reflection Leisure Cap"は、
シンプルなコーディネートの差し色として使うのがオススメです◎

今回はあいにくの雨だったので、
近所の公共施設で撮影してきました📷

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

この施設へ来たのは1年半ぶり(?)
以前バンド活動をしていた時にスタジオ練習で毎週通っていた場所でした。懐かしい…!
雨の日も外に出てリフレッシュ!休日こそ気分転換は大事ですね!

スピンオフ 第5.5回目、いかがでしたでしょうか?
最後までご覧いただきありがとうございました。
ぜひ次回もお楽しみに!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?