見出し画像

撮影依頼について


撮影承ります。XのDM等でご依頼下さい。
このnoteを見て依頼された方はその旨記載頂けると幸いです。


基本的になんでもお受けできます。創作でもコスプレでも私服でもグラビアでも。趣味でも商用でもお試しでも構いません📷️


撮影料金

前提としてプロではないただの会社員なので品質はばらつきます。また収入とする必要もありません。以上の事から料金は1時間0円~5000円の出来高払いとさせて頂きます。写真をお渡しした後に依頼者様が決めて下さって結構です。0円であれば気に入らなかったんだと思い精進します(笑)

有償被写体様の場合は通常の撮影謝礼分を差し引かせて頂きます。
あ、出来高払いだとマイナスになっちゃうか。まぁそこら辺はご相談で🙋


写真の使用について

お渡しした写真はご自由になさって頂いて構いません。商用利用や加工ご自由に。ただ写真を加工したあとに公の場に出す際はメンション不可とさせて頂きます。
なお、私も写真を使用するつもりです。使用禁止の場合は必ず依頼時にその旨お伝えくださいませ。

経費について

私が所有している小道具や衣装についてはお貸しします。スタジオ代ついては写真の使用可の場合折半にしましょう。使用不可の場合は依頼者様にてご負担お願いします。ただし予約は依頼者様でお願い致します。私の都合でキャンセル代が発生した場合はお支払します。

小道具

ハンドガン、アサルトライフル、スナイパーライフル、刀、木刀、和傘(朱/紫)、薔薇、羽根(白/黒)、ウェディングドレス(白/薄黄)、創作和着物、スモーク装置

書き出すとアホですね🥲


その他

色々書きましたが基本的にDM等で相談しながらお互い納得して楽しめたらと思いますので何卒宜しくお願い致します🙇

作例はXのメディア欄が最新です。
前に作ったポートフォリオ⬇️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?