見出し画像

今1番オススメしたいアイドル【宇杭ういる】

初めに

   現在、数え切れない数のアイドルユニット、アイドルグループが活動しているわけですが、私が今1番オススメしたいのは、metarium(メタリウム)というグループの紫担当【宇杭ういる】(うくいういる)さん。
Twitter → 宇杭ういる【metarium】 

どんな人?

  一目見たら強烈に印象に残る、紫色のツインテールとクールビューティな感じの顔立ち、カラフルな衣装がとてもマッチしています。
Twitterには自撮り写真も多く載っているので是非ご覧ください。

  ビジュアルだけじゃありません。特筆すべきはその歌唱力🎙!渋めの低音から可愛らしい高音とクリアなファルセットを使いこなして歌うその姿には独特の世界観があり、引き込まれます。
ちなみに、普段の話し声は控えめの可愛らしい声です。
パンダが好きで、衣装にもあしらわれていることがあります。

 つい最近、流行りの「推しの子」主題歌の『アイドル』(YOASOBI)の「歌ってみた」動画が事務所公式チャンネルから投稿されていますので宜しければご覧ください。
  かなり難易度の高い楽曲なのでこれを聴けば確かな歌唱力を感じてもらえるかと思います。
気に入ったらぜひ高評価ボタン‪👍🏻をポチッとお願いします‼️

metariumとは?

「唯一無二の王道アイドルグループ」というキャッチフレーズを掲げて2022年11月にデビューした7人組のアイドルグループです。
以下に公式サイトへのリンクを貼っておきます。

デビューしてまだ1年目ではありますが、各メンバーのキャラクター性やパフォーマンス、楽曲の完成度は高いです。
プロモーションもしっかりしていて、ざっくりとした表現になりますが、"いい運営"だと思います。

無数のアイドルグループの中には、プロモーション不足で動員が伸びず、採算が取れずに早々に解散してしまうところもあります。実際経験としてそういうグループを見た事もあるので、本人達の努力でどうにかなる部分以外に、運営の良さも長く活動を続けるには大切です。

宇杭ういるさんはいちばん応援している人なので、いい運営に恵まれたことはとても喜ばしく感じています。

metariumはまず、メンバーが皆かなり個性的です。個々のTwitterやグループ公式TikTokなどを見ると片鱗が見えてきます。

それに加えて、バラエティに富んだ盛り上がれる楽曲が多く、ライブはとにかく楽しめます。
比較的入場料が低価格のイベントにも出演することがあるので、是非1度足を運んでその目で観てください!

新宿BLAZEでのワンマンライブの様子がYouTubeにアップされています。まず雰囲気を確認したい方はこちらからどうぞ!

なお、現在既にいくつかの曲はサブスクリプション配信されています。
楽曲のうちいくつかについてはYouTubeにて応援の際の応援のやり方動画が公開されていますのでそちらも合わせて見ておくとライブがより一層楽しめるかと思います。

  なお、2023年11月11日にはデビュー1周年記念のワンマンライブが新宿BLAZEで行われることが決定しています。
  いわゆるコテコテのアイドルライブが苦手な人でもきっと楽しめる現場ですので、公式サイトやメンバーのTwitterなどで最新情報をチェック&機会があればライブに足を運んで特典会でメンバーとお話してみてください。
  metariumの現場は毎回指名入場特典としてmetaカードというトレカがもらえます(図柄はランダム)
 その他詳細は公式Twitterをご参照ください。

@metarium_info 

ここまでご覧いただきありがとうございます。
少しでもmetariumと宇杭ういるさんの良さが伝われば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?