見出し画像

一途であほな彼氏と彼女



彼女が笑ってくれたら僕も嬉しい

僕が笑えたら彼女も一緒に笑ってくれる
それなら一緒に面白いことをして笑ったり
くだらない話をして二人っきりで居たい

どんな話でも
聞きあって受け止めていけばいいし

立ちはだかる壁が高かったとしても
諦めずに一緒に壁を壊せば良いよね

とか思いながら壁を叩いてみたら
あーやっぱ無理ごめんwwwとか言い始めて
この彼氏アホなんだなって彼女に思われて
彼女と一緒に爆笑しちゃうなって
そう彼女となら思える

彼女のことが大好きで仕方なくて
誰よりも大切だって胸を張って言える

彼女が辛い時は僕も辛いから
ちゃんと寄り添ってあげたいって思うし
彼女が泣いてる時は僕は笑ってあげる

きっとそうすると彼女は
なんでこいつ笑ってるんだあほなのか?wって
馬鹿らしくて
笑い出してくれるから

一緒に泣くのもいいかもしれないけれど
少しアホなくらいな彼氏がちょうどいい


でも、本気で彼女が泣いてる時は
ちゃんと寄り添って、真面目に聞いて
彼女の傍にずっといる

本気で辛い時は本気で僕も向き合うし
彼女を置き去りにして逃げるのが
1番楽で僕は傷つくことはないけれど

彼女のことを1番大好きで
彼女を守れるのは僕しかいないから

僕にとって1番傷つくことは
彼女を失うことだって知っているから
ちゃんと彼女を大切にするのではなく

彼女のことを誰よりも大切で何よりも大切だと思ってるからちゃんと彼女を大事にする。

1番大切なのは自分の気持ちよりも
彼女の気持ちや考えだと思ってる
もちろん、考えがまとまらない時は
自分の意見もちゃんと伝えて
好きな方を決めていいよって
彼女に伝えればそれでいいと思う

「なんでもいい」や「勝手に決めて」だと
興味無いのかなって思われてしまうし
僕もそう言われたらきっと決められないから

恋愛はファンタジーや妄想じゃなくて
分かってるつもりだけど現実で
リセットもやり直しもできない

だからこそ、寛容な心で進んでいけばいい
必ずしもゴールが決まってないし
大魔王デスタムーア®を倒さなくてもいい

俺たちなら魔王くらいで限界かなって
彼女と魔王を目指して進んでいけばいい
そんなふうに決めたくせに、

あれ、一番最初の街の教会じゃん...
って全然ストーリーが進んでないこともある

まぁせっかく教会にいるんだし、、
結婚しよっか なんて言い出せる彼氏になりたい

だって普通の彼氏だったら、
まだ全然ゲームが進んでないんだから
もっとゲームをクリアーして行こって
そう言って教会から遠ざかってしまうから

いつの間にか彼女よりも
ゲームや他のことを優先して
彼女から遠ざかっていく
そりゃあ彼女に振られてしまうんだと思う

一途な彼氏っていうのは
異性絡みが単純に全くない彼氏じゃなくて
どんなことがあったとしても
彼女とちゃんと傍にいたいって
その意思が固まってる彼氏なんだよね

もちろん、他の異性から
遊びに誘われたら「俺彼女いるからごめん」
ってちゃんと断れる彼氏が最高なんだよな

僕はそう自信を持って言える
仮に橋本環奈さんや広瀬すずが誘ってきても
夢じゃダメだ夢じゃダメだ...って
目を覚まして他の異性と遊びに行かない

きっとシンジくんにはなれないけれど
一途な彼氏にはなれると思う

ちょっと何言ってるか分からないって
彼女に言われた時は「ごめんww」って
また2人で爆笑して楽しい毎日を過ごそう

あーこんな文章が長いのに彼女のことばっかり
こんな彼氏を好きになってくれてありがとう

つまり何を言いたいかって言うと
彼女のことが誰よりも大好きってこと

LINEの返信が遅かったら
不安になることもあるけれど
何か忙しくて返信できてないんだなとか
ちょっと距離を置いて寛容に考えること

そりゃあ3日とか来なかったら
こっちから「大丈夫?」って送って
また返信無かったら大人しくLINE電話じゃなくて本体電話をかけるだろうね

会えない日が続いたら
会える日を探してちゃんと会いに行くし
ずっと会えない日が続く時もあるけれど
彼女のことを変わらず愛している

そりゃあ1年も会えなかったら悲しいし
兄にお金を借りてちゃんと会いにいく
でも、お金なんて借りるって
社会的に信用って意味では良くないから
ちゃんと自分で汗水垂らしてお金貯めて
彼女のために会いに行くし
何よりも僕も彼女に会いたい

喧嘩した時は僕が悪くなくても
悪かったとしても1番悪いのは僕です
だって彼女に不愉快な思いさせてごめん
って考えてみよう?
そうしたら僕が悪いんじゃん

でも、ごめんって言われるのが嫌な女の子もいるから
こんな僕でも傍に居てくれてありがとうって
そうちゃんと伝えることも大事だったりする

彼女ってさ、彼氏が少しアホでも
ちゃんと傍に居てくれるし
大抵のことは好きだから許してくれる

許さないばーか!って言われた時は
ちゃんとまた謝って 僕の奢りでご飯デートしてください🥺ってちゃんと言うと
きっとムスッとして着いてきてくれます

ムスッとしてる時はほっぺをむにってすると
おすすめです
きっと彼女にパンチされます(殴)
なんでもないです

ダメですよ試しちゃ?www

試すなよ?試すなよ?絶対試すなよ?w

・スーパーハイレベル
ジャパニーズレッスン開始します
(超高度な日本語勉強)

Q押すなよ?押すなよ?絶対押すなよ
A押せよ!って意味です

要するにこれの答えはしてみるしかないですねー
彼女にパンチかぁ...嬉s...(殴
なんでもないですwww
至って僕は純粋無垢なポエグラマーですw

今年も色々ありがとうございました!
一途な彼氏 皆さんには現れましたか?
大丈夫 ここにいます
誰かって?無実くn...(殴

信じられるのは無実くんだけです
こんな僕を応援してくれてありがとう!
これからもよろしくお願いします!

僕はフォロワーの皆さんがだいすきです
Instagramで出会えて嬉しく思っております
本当に2023年ありがとうございました!

@mujitu_kun

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?