見出し画像

俺の恋愛が辛かったのは

俺の恋愛が辛かった理由がわかった気がする。

ズバリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「頭で考えすぎていたから!!!!!!!!!!!!!」 

ふぉー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これだ!!!!!これだ!!!!!!!!

イエーイ!!!!!!!!!!!!!!

きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきた!!!!!!!!!

!←このマークって乱用するとゲシュタルト崩壊してビックリした感じにならないな(笑)


ていうか!!とにかく!!!俺は頭で考えすぎていたんだ!!!!
なるへそ!!!よくわかった!!!

だって恋愛のほとんどのことが言葉で表現できない領域にあるんだから!!

なるへそ!!「It is what it is 」だ「そういうこと」だ!
それはそうなっているんだ!!それが事実だこの野郎!!!!

きたきたこれきたきた!!ふぉう!!!

恋愛を辛いって思うのは、俺の自己受容の低さと、自己否定のくせと、客観性のなさが引き起こしたただの現象だったんだよ!

俺は自分の事を責めなくなったし、読書しまくってジャーナリングしまくって自分の事客観的に見るようになったし、自分がありのままでいいことに気づいた!

すると、あの辛かった恋愛の記憶が!!!!!薄れていく!!!!!
そしてなんか、楽しいものに変わっていく感じがする!!!!

そういえば楽しかった!!

なるへそ!!!恋愛って頭ではできないな!!多分本質的なものだわ!ふぇええええええああああああ!!!

結婚とかは、人がつくった概念だから頭使うんだろうけど!!
そういうことかよ!!!!

全部腑に落ちた!!!恋愛ってすげえ。まじやべえ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?