見出し画像

天野なつOKINAWA Output LIVE2022

2022年10月16日
沖縄滞在2日目。
 アラームよりかなり早い時間に目が覚め、寝ぼけた頭をシャワーでほぐして復活。
 飲み過ぎてたのか低気圧のせいか頭痛がするが無視してライブに向かう準備。
 半年以上頼み込んできたライブの撮影がまさかの沖縄でOKという事でバックにカメラ、レンズを入れてホテルを出発、日曜なので柏原収史さん、天野なつさん2人がパーソナリティをつとめるFM FUJIのミュージックハングリーを聴きながらライブ会場へ。途中今年も絶対行こうと決めていたそば店「どらえもん」で昼食をとりライブハウスOutputに到着。
 

どらえもん

1年ぶりのOutputでの天野なつさんのライブは1部、2部ともに40分の持ち時間をいっぱいに使ってくれた最高のライブでした。
途中から柏原さんが出てきてからのギター1本でのアコースティックバージョンでの「願い」はカメラを下ろして聴き入ってしまった。
 2部の途中からはダンサーの井上真里奈さんの私服をパクってからの登場、着替えの間は同じくダンサーの桜愛美さんの「はっちゃけマンボー」沖縄verしかも即興でという無茶振りを見事にクリア。
 井上真里奈さんも普段のおっとりした喋り方からは想像できないキレキレのダンスでライブを盛り上げてくれて沖縄に来てよかったと思えるライブを楽しめた。
 ライブ中に撮影した写真は約1500枚程になっているので家でゆっくり現象しようと思う。
 無茶して有給取ってホントに良かったと思える2泊3日だった。帰りの飛行機の待ち時間でこのnoteを書きながらまた来年も沖縄でライブがあったら参加だなと。
 次は11月5日「NATSU-ACO」福岡で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?