#毎日note を1ヶ月つづけて思ったこと

2月は1ヶ月毎日noteを書いた。読んだニュースや観た映画のこと、低気圧がつらかったこと、ずっともやもやしてたこと。22時くらいから焦って書き始める日々を送った。

さ、振り返ろう。

よかったこと
・読んだニュースや観たコンテンツを振り返る機会になった
・「このネタだとこの人が反応するのか」という気づきがちょっと溜まった
・日常的にネタを探す癖がついた
・noteの進み具合で「今日調子悪いな」とかなんとなくわかるようになった

反省してること
・今日みたいに深夜ギリギリ更新が続いてしまったた
・読みたい本や長めの記事を読んで、厚めのアウトプットしたかったが、あまりできていない
・読まれるための試行錯誤はもう少しできたかも

いずれにしても「よっしゃ書いた!」と自分を毎日褒める機会があるのは良いものだなぁと思う。周理の人に「毎日書いてるね」なんて言われて少しにやにやしてしまったり。明日から3月。せっかくなのでもう少しつづけてみようかなと思っている。

最後まで読んでいただきありがとうござました!