久しぶりに投稿…

住環境やら仕事環境やら…家の都合諸々で偶然にもコロナ前に沖縄に戻って数年が経ちました。
すこーーーーし落ち着いたので(落ち着いてはいない(笑))ちょっとずつ小説書いたり何かしらの感想がてら文章を作ってもいいかな…どこでやろう?
そうだ!noteがあった!と…今ここでございます。アプリの使い勝手がかなり良くなってて楽しいです。

環境ががらりと変わったのでもう声の収録等は難しいのですが、資金的に余裕ができれば部屋にブースなんか作っちゃいたいな…歌ってみたとかやりたいなーとかは思ってますが、果たしていつになるか。

よく見るとnoteに音声も投稿できるようなのでいつか朗読とかもやりたいですね。

ぐだぐだやってる間にTwitterもXなんて名称になってしまったりなんだか人様の感想を読み漁る人間である私にとってはちょっと最近のX、検索しづらい!!え!どうしよう!!って思ってたのですがここでもnoteがありましたね…もしかしたらこちらに投稿する事が増えるかも。

いい加減、朗読舞台までやった「桜ヶ丘高校ヒーロー部!」は完結まで描きたいし、pixivで連載してる刀剣乱舞の二次小説も完成させたいところ…。

ちょっと勘を取り戻しつつ動いていけたらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?