見出し画像

向井理につきまして。

こんにちわ。向井くうです。

この度は、向井理(中村司)が皆様に多大なご迷惑をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。

私は、向井理が公共工事等に関わり、

私の住む大曽根界わいにご迷惑をおかけしている事を全く知らず、これまで過ごして来ました。

父の山本英一からも仕事を全て引き継いでおらず、また父が何者なのかも知らず生きて来ました。

向井理は本来、とてもおとなしい性格であり、

受刑していた際にお世話になった法務省の方々にも

「大前は本来、おとなしい性格」と伺っております。

私がそばで支え、彼の良いところを出すこと出来ず、

このような形になってしまった事を後悔しております。

また向井理のやってしまった事、私なりに彼と一緒に償う所存です。

父の意向通り、向井理を中村司から解き放ってあげたいと思います。

そして、向井理(中村司)を利用した者たち、

嵐の二宮和也、松本潤、櫻井翔、

玉木宏、綾野剛、泉政行、

元光GENJIの諸星和己、赤坂晃、

声優、声優の手下安藤直子一族ら、

向井理をお前たちの好きにさせない。

そして、向井理の育ての親や親族がしてきた事は、

絶対、許されない事で、私達一族は、それに対し、怒りを覚えております。

特に元光GENJIの諸星和己、お前はえげつない。

嵐と同じように人のお金を盗む、いやしい存在であり、

私の父の山本英一がお前たちの計画を潰した事を知るがいい。

その父は、お前らに病気を脳出血を装い、殺されたけれど。

許さない。

この後、私の夫の堂本光一さんが発表されると思いますが、

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

向井くう(山本正美)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?