自分のこと


#自己紹介

ずっとプロフィール設定もしたいなーと思いながら、なかなか進まない。

note、春の連続投稿チャレンジにのっかって
自分のことを考えてみた。

荷物は少なくしたい派

(こんなんでいいですか?笑)


荷物は少なくしたいですが、
多くなってしまうときも、もちろんあります。

あくまでも願望。

それを言ってしまうと荷物が多い方がいい人なんているのかな?


使わないかもしれないけどいろいろ鞄につめて出かける人
雨に打たれるかもしれないけど傘を持って出ない人
いろいろいますね。

できれば何も持ちたくない、ポケットだけで行きたいです。
(そういうわりにはスマホ決済したことがなく、財布も持ち歩いています…)

海外旅行でも、服はかさばるので同じ服をきることが多いです。

パスポート、航空券、地図、クレジットカードまで念のためにコピーを用意したりします。

結局必要になったことはないですが、
無事に帰ってきたということでOK。


また自分のことについて
思いついたら小出しにしていくパターンでいきます。
小出しにして、それをいつかまとめたら、
自分の大枠がみえるかも!期待。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?