見出し画像

細かい旅行日記_2019_中南米_25

軽くウユニの街を観光して土産物買ったりした後はウユニツアーへ

なんと、我々以外全員香港人のおばちゃんたち。

まじかw

でも、フレンドリーでいい人たち。良かった。

ウユニ発のツアーなのでさすがに長靴のレンタルがある。

よかった。。。

今度は足が凍らずに済むのでやる気満々でウユニへのバスに乗り込みます。

いや、違う場所でも美しい

18時を過ぎると日が暮れ始めます。


元気球ごっこをしました。

気が集まってきてるぽくない?ぽくない?

このツアーは鏡面に特化した運転手さんなのでこの場所で色々な写真を撮って楽しませてくれます。

こんな風に戦隊ものっぽい写真だったり

おっちゃん指導の下に文字写真も撮ります。

けっこう失敗して何度もチャレンジした結果

5回目くらいで成功

これは同行した香港人の人ですが、こんな写真も撮ってくれます。

おっちゃん。すごすぎ

ウユニで星空を眺めるおっさんの写真とかもうまく撮ってくれます。

こんな感じでウユニ塩湖の夜を満喫したあと、

ウユニの街に戻ってあまりおいしくないタコスを食べて寝ました。

天気が良くてとても素晴らしいウユニ体験でした。

プロはすごいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?