見出し画像

新校舎始動!〜ECCの個別指導塾ベストワン武庫之荘郵便局となり校

2024年2月17日より移転新規開校のECCの個別指導塾ベストワン武庫之荘郵便局となり校に行ってきました!
今回の記事では中の様子を少しご紹介したいと思います。

まずは外観

場所は尼崎市武庫之荘1丁目19ー1中村ビル2階、校舎名にもあるように武庫之荘郵便局の隣の校舎になります。

道路側から

また移転前の後者に比べると、小さな教室になりますが、その分密度の濃い指導、勉強ができるそうです。

置き看板の下に小さな花壇

置き看板にもあるように、今回の移転では学校の補習や最近増加傾向の英語外部試験(英検など)そして総合型選抜(旧AO入試)に力を入れた塾になります。

教室内の様子

居室内には専用のブースが

いよいよ教室内に入ります。教室内には旧校舎から引き継いだブースが。ホワイトボードは以前よりも大きくなり、視認性が良くなりました。

カフェスペースも

カフェスペースには大きな窓からの光が差し込む場面も

私が訪れた日はあいにくの雨でしたが、カフェスペースには大きな窓があり、集中して勉強に臨める環境でした。

ぜひ一度、ECCの個別指導塾ベストワン武庫之荘郵便局となり校へ

ECCの個別指導塾ベストワン武庫之荘郵便局となり校では密度の濃い指導を実施するために、定員制を導入しております。
また、学校の補習はもちろんのこと、中学受験対策、私立中学の講師を招いたセミナーの定期的な開催や、多様化する高校、大学受験の対策も徹底サポートいたします。
ぜひ一度、お越しいただき教室の雰囲気を感じていってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?