見出し画像

自己尊厳。それぞれの小宇宙がある。

ハイサーイ

昨晩は、定番の
チームエイサーzoomミーティング



なんと、78回目!
ハヤティ、議事録とカウント
有難う^_^

【実は関わりたい、話したい】

毎週、続けてきたチームエイサー

何故続いたのか?
何を話してきたのか?

稼げるようになりたい!
独り立ちしたい!
そんな理由の集まりだった。

しかし、今に来て
個々の在り方が
ハッキリしてきた。

毎回のミーティングで
少しずつ、個々のパーソナルエリアを共有が出来てきた。

✅お金は必要
✅家族との時間も必要
✅ガツガツしたくない
✅人の役に立ちたい
✅自由な時間が欲しい
✅山奥でひっそりと暮らしたい
✅全国を渡り歩きたい

色んなゴールがある。

そんなことの前に実は、
自分を知らなかったりしていた。

目の前にある出来事を
他人の選択の流れの中に
任せていたかもしれない。

私は、皆んなと
最高の雑談や宿題や
チャレンジをしながら
知らない内に何が幸せなのかを
知り始め、タフになっている。

これは、チームの宝なんだ。

もしかしたら
世の中で仕事で苦労しているのは
今の職場に不満があると外的理由
にして同じことを繰り返して
しまっているのではないか。

それは、自分の中にある問題かも
しれない。

実は私の転職は、
隣の芝は青くみえたパターンで
外的理由にしていた。
本当は自分に有ったんだと
振り返ると思う。

その問題に気が付くのは
素晴らしい仲間と関わり
沢山の会話から気づき動く事かも
しれない。

そんな気づきのコミニティーに
トゥギャザー・エイサーを
育てたいなぁ

78回の経験の
お裾分け出来たらな。

私が最近受講している講座
意外と自分のことは知らない。
そこを深堀するには、いい講座

✅自分の魂の型を知る
✅自分の真の欲求を知る
✅運気の波に乗って行動する

【CIL講座です】

https://toyohara.link-lc.com/adoptin/1/?AD_CODE=0012_00001

宜しかったらLINE登録して、
覗いてみてくださいね。


がんばりますよ
今日も一日いいことだらけ
Happy Life・order
一日48分を自分の未来の為に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?