見出し画像

似顔絵・パロディ集〜その1〜

2022年8月10日更新。

平成初期の頃のバンドのCDジャケット風シャンプー

シャンプーらのたたずまいがあまりに「平成初期の頃のバンドのCDジャケット」みたいだったので、思わず描いてしまった。
なにやってんだ案件。
(2022/01/28更新。)

デーモン小暮閣下

映画「ジョジョ・ラビット」より

主人公、ジョジョ。
主人公ジョジョの母。

さまぁ〜ずさん

「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」最終回の一幕。
(10年くらい楽しく見させていただいておりました。)

「クセがスゴいネタGP」

とある日の千鳥のノブさん。哀愁…。
とある日のチョコレートプラネットの長田さん。すごい身体能力。

雑誌のモデルさん

さだまさしさん

近年。
デビューあたり。

龍が如く7より

主人公・春日一番。
パッケージの春日の髪が「太陽神」みたいだった。
ハン・ジュンギ。
なんか恋愛ゲームのプロフィールみたい。
趙さん。
割と好き。ギャップがもっと好き。

聖剣伝説レジェンドオブマナより(LoM)

主人公(女の子バージョン)。
ディドル。図鑑では「やさしい子」となっていたけど、実際は割とネガティブで、なんか親近感。
草人。ゆるくてかわいいけど、なにかと毛嫌いされてて悲しい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?