見出し画像

「インクの乾かぬうちに」その1

※10月11日編集、追加いたしました。🙇‍♀️

絵のアウトプットがてら、絵の練習の一環で漫画を描いてみました。

一読いただけたら幸いです!

※政治がらみとはいえ私には応援している政党はございません。
また、自分はそちらの人間ではないので「いや、それおかしいっしょ!」と思われる場面もござりましょうが、何卒「フィクション」として受け取ってくださいませ。逸脱し過ぎたらひっそりと教えてくださると神。

あらすじ
総理に不思議な事が起こる話。
思いつきで描いているので今のところ自分でもよく煮詰まっていません、すみません🙇‍♀️
でもドラマ(小説)の「民王」みたいな。いや、ちょとちがうか?
恋愛要素やBL要素は多分、ありません。期待した方、ごめんなさい。

では、スタート!↓↓


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?