見出し画像

雷鳥バトル?


信州土産と言えば、「雷鳥の里」はかなり有名ですよね。一度はお土産としてもらったこともある、と言う人が多そうな超ど定番のお菓子。間違いないおいしさです。

今回もどうしようかな、と、お土産で迷っていたら、「雷鳥の子」クランチを発見!

雷鳥の子 クランチ

てっきり雷鳥の里の製菓会社からの新商品かと思ったら、まったく違う製菓会社さんでした。
中身は個包装のカフェオレクランチです。

カフェオレクランチ

雷鳥の親子のイラストとフォントがなんともかわいらしく、思わず購入してしまいました。
違った雷鳥で新鮮です。
中身はクランチでカリカリでおいしいです。味はカフェオレ味のお菓子。良い意味で想像通りの味。ちょっと甘め。
可愛いし、少なくて良いときはこちらの雷鳥もありですねー。

あけてみた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?