見出し画像

からいの

ホットソースで、こんなに味わい深いの初めてでした。「レッドハバネロ&ブラックコーヒー」
辛いの好きな人は絶対に味わってほしい一品
間違いなく人生でベストホットソースです。

レッドハバネロ&ブラックコーヒー

コーヒー豆を使っているのですが、コーヒーの香りはしないです。それよりは野菜感とさわやかさとこくを感じます。
複雑な味わいでホットソースだけでもなめたい笑
ピザはもちろん、お肉とか割と何でも合いますね。

購入したHOT SAUCE BARさんの一押しでした。

いわく、「口に入れた瞬間、野菜(パプリカ・玉ねぎ・ニンニク)の旨み・甘みが広がり、そのおいしさに感動を覚えるほど至高の1本。原材料に使われるコーヒー豆がソースのコクとレッドハバネロのしっかりした辛さを際立たせます。どんなお料理にも合わせやすいのもポイント。Hot Sauce Bar不動の人気No.1」
とのこと。さすがプロの表現は思わず買いたくなりますね。

間違いない一品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?