見出し画像

【9/22 島根県松江市】沖縄三線&ピアノ弾き語りライブ開催!✨️


9/22(金) 15:00~
沖縄三線&ピアノの弾き語り✨️

場所: 島根県松江市
ヒプノセラピーサロン コスモス
参加費: 500 yen

こんにちは✨️

しあわせの贈りもの屋さん 結 です。

現在、\音と癒しを届ける旅/ 第2弾❣️

山口でのイベントが終わり、

島根県にやって参りました🙋‍♀️✨️

山口県では、たくさんの

素晴らしいご縁に恵まれ、

来てくださった方々からは、

"心に魂にすーっと響いてきました"

"自然と勇気が出てきました"

"地球に愛をありがとうございます🌎💞"

"でーじ応援歌ばかりです❤️"

"ハートがちむどんどんしています✨️"

"聴いてほしい魂の歌声"

などなど、とってもうれしい

言葉の贈りものをたっくさ〜ん、

いただきました🥹🥹🥹

わたし自身、自覚はないのですが、

どうやら、聴いてくださった方々によれば、

わたしの奏でる音楽は、

ヒーリング効果がすごいようで🤭✨️

"深い心の声を聞くこと" を思い出させてくれた

"人を癒し、浄化する力が素晴らしい"

などと、感じてくださる方々も多く、

そんなパワーがあるのか!?😳

と、我ながらうれしくもあり、

驚いています🤣

9/22には島根県松江市での

ライブも予定しております✨️

ご縁つながる方々に、

音と癒しのほっこり時間を

お届けできたらと思います✨️

まだまだお席に余裕がありますので、

この機会にぜひ❣️

🌟沖縄の音楽を聴きたい方

🌟癒しのひとときを過ごしたい方

お氣軽に、遊びにいらしてください✨️

ご予約は、Instagram か公式LINE DM より✨️▼

https://instagram.com/yururiyashine?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==

LINE Add Friend

lin.ee

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

しあわせの贈りもの屋さん 結

沖縄出身・在住の大学生。

✨〜自分が1番よろこべることで

世界をハッピーに〜🌎✨ をモットーに、

出逢ってくれたおひとりおひとりが

少しでも心がふわ〜っとゆるみ、

笑顔になってくれたら✨

との想いで、

世界を愛でいっぱいにするために

"音と癒しを届ける旅" をしています。

日本全国、あなたの元にも✨

ほっこりできるひとときをお届けに伺います☺️✨

9/13から✨️山口、島根、岡山

\音と癒しをお届けする旅/ 第2弾✨

ピアノのある場所で、

オリジナル曲のピアノ弾き語りや🎹♫✨

沖縄三線の弾き語り🪕✨
( ▶ @little_muku_art_music )

ほっこり落ち着ける空間で 、

潜在意識レベルのブロックをお取りして、

人生をよりよくする

宇宙と繋がるセッション🪐✨️
(▶ @yururiyashine )

うちでもやっていいよ🙋‍♀️

コラボしたい🙋‍♀️✨🪕🎻🪘

こんな素敵な場所があるよ🙋‍♀️

セッション受けてみたい🙋‍♀️🪐

などなど、ご連絡お待ちしています✨🎶

活動応援したい❣️と思ってくれましたら、

投稿のシェア・拡散もうれしいです😆💗✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?