見出し画像

過去マス全員集合! #3

こんばんは。
お小遣い1万リーマンの697です。

遂に、届きました! 企業経営理論2023年の過去問完全マスター!
これで過去マスはコンプリート出来ました!
他の科目と比べて、圧倒的な重厚感がありますねw
(※ちなみにサムネの順番は購入した順番です)


過去マス、全員集合出来たので、集合写真を撮影w

ここまで長い道のりでしたw

過去マスに限らないのですが、診断士試験の参考書って1冊が3,000円~4,000円程度するので、お小遣い1万円の僕にとっては毎月買うのは結構厳しいんですよねw

なので、大きい買い物をクレジットでした月に潜り込ませたりして、
なんとか妻の包囲網を搔い潜って数冊は買いましたw
(※妻は固定費には厳しいのですが、意外とクレジット明細は気にしないという特徴があるので利用させてもらいましたw)

あとはポイント活動(通称:ポイ活)を駆使して、
お小遣いの範囲外で買えるようになんとか工夫しながら手に入れました!

診断士試験まで180日きりましたが、
明日から企業経営理論も進めていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?