見出し画像

【水晶玉で「質問」について観てみます】

【水晶玉で「質問」について観てみます】

モニター鑑定としていたのですが、
正式メニューにします。

嬉しい感想をいただきました。

画像1

水晶透視と銘打って水晶を観ますが
アストラル層、メンタル層
いろんな層が呼応してとても楽しいです。

私は「遊びたい」という気持ちが強く
料金を安くしてたくさん依頼がくるようにしていたのですが
怪しい安さだった、安すぎは毒だとも思いました。
のでちょっと値段を上げました。

最近はアジナに続き尾てい骨がずっと繋がっている感じ&このメニューを始めて下のチャクラが泡立つ感じとピンガラという感じ。(おもしろい

ぴんときたかたお気軽にご依頼ください^^

----------------------------

サービス内容
ご依頼主の質問を紙やテキストに書いてもらいます。
その質問は送らないでください。
その質問の答えを水晶で見てアドバイスします。

【必要事項】
お名前。ニックネームでもいいです。

【水晶リーディングの流れ】
ご依頼いただき、水晶透視のビジョンなどチャネリングの結果をお伝えします。
その後質問の内容をお教えください。
突き合わせてメッセージを作りお渡しします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?