見出し画像

具体的な瞑想で未来を具現化させる

私はよく瞑想するんですが、(夜寝る前に)

その瞑想はとても気持ちいいんです。

なぜ、気持ちいいのかというと、

理想の自分を想像するからです。

現実ではなく想像なので、

自分の思うがままに想像できます。

ぶっとんだ想像もできますよ

たとえば、ファーストクラスで世界一周している自分

スイートルームに泊まっている自分

とか。

想像できることは実現できることなので。

ファーストクラス乗ってる自分が想像できないのであれば、

興味がないか、叶うことは難しいかもしれません。

想像して、体感できることが大事です。

体感とは?

想像したときに、緑の匂いを嗅げるとか、

その街の匂いが嗅げる。

足の感覚も感じる

風を感じる

などですね。

五感を感じることができれば、

実現はほぼ間違いないでしょう。

私は、神戸付近で、白いワンピースを着てました

日付は2022年4月22日

時間は2時20分

マンションに住んでました。

ヨットハーバーも近くにあった。

白い建物多くて、かわいいパン屋があった。

店舗はほとんどなく、車はワーゲンのビートルのような

かわいい車が走ってる。

など・・・

こんな感じで鮮明に見えるようになります。

これは妄想なのでは?

妄想でいいんですよ~

叶うかなわないはわかりませんから。

ということは、妄想し放題です★

想像はいくらやってもタダです!!!

お金かかりません!

だったら、できるかぎりの壮大な想像してみませんか?

面白く、楽しく、ワクワクでやっていきましょ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?