見出し画像

バシャールによる手放し方法

最近はバシャールの講演会がアメリカで頻繁にあるようです。

今回も先日バシャールの講演会に参加された方の

報告動画があがってたので紹介します。

今年の4~8月はとっても大事だと前から言っていますが、

その時の行動がめちゃくちゃ大事なんですよね。

気持ちもです。

この時期にどんより落ち込んで

人の足を引っ張っていたり

政府に文句言ってたりしたら

眠りの世界に行ってしまいます。

眠りの世界というのは、

物質世界や、お金にとらわれた世界ですね。

いつまでもお金にとらわれ

ほしいものだけを求める欲の世界。

あなたはどうですか?

どっちに行きそうですか?

物事はコインの裏と表であらわされ

2極になっています。

恐れ、喜び

陰、陽

ネガティブなことがあったら必ず

解決策も存在します。

マイナスには必ずプラスがあるってことですね。

同じエネルギーで存在すると。

今どういうありかたで過ごす必要があるかというと、

色んなものを手放して執着を手放していくこと。

それは瞑想です。

瞑想することで望む未来を想像して

良い方向にもっていくことです。

バシャールは針の穴を通すくらい細いものだと

言っていますが、私は通り抜けれると信じています!

皆で針の穴を抜けていきましょう!

今、覚醒している人が増えていると思います。

体感として。周りにはいないのですが、

ネットを見ているとたくさんの人が覚醒してると感じます。

覚醒とは・・・物質世界にとらわれず、精神世界を重視する人

        人のために動く人。

        金のためではなく、心で行動すること。

        ですね。

お金の執着ってなかなか取り外せませんよね・・・

難しいというかなんというか・・

長年の蓄積の思考なのでね・・・・

それもしっかり手放しましょう

私も瞑想と、手放しワークして頑張ります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?