見出し画像

バルセロナに行った時の話

大体2週間くらいいました。20万くらいです。飛行機代7万、滞在費13万くらいでしょうか。

今だと考えられません。ちょっと見ましたが20万くらい飛行機だけでします。そう考えると50万くらいかかりそうです。

1ドル115円くらいだったのと、石油代でしょう。海外は安い時に行くのが一番賢いと思います。

写真はエンサンチェ地区の料理です。5000円くらいです。今だったら10000円くらいするようです。

時代が変わったと思います。気軽に海外に行けません。


タラゴナの遺跡です。

もっといっとけばよかったかもしれないです。

同期から誘われてましたが普通に断ってました。

よろしければサポートお願いします。コーヒー一杯でやる気がでます。