5年後の目標(健康的な側面)

後期研修医になってから運動できてないですよね。

後期研修医スタートして速攻でライザップ行きました。

その後1年通い

次はbostyに行き、腹筋ばかり鍛えてました。

その後はcommeっていう友人がやっているジムに行きました。この時初めて日本テレビに出ました。

ちょうどbostyに行っている最中に赤坂の例のジムに行くようになっています。

運動を全くしていないことはこうしてみるとないことはわかりますが

フルマラソン行けるかというと無理です。運動していないことはないけど

結論:運動不足なんですよ。

なので来年からは仕事量を落として運動する時間を増やし5年後の健康を獲得したいです。加えて、内視鏡検査も上下ともに受けたいと思います。これも来年できればと思っています。

人間ドッグも月に1回くらいは行きたいです。

問題は古巣の日赤に行くか、知らない人のところに行くか悩んでいます。日赤でもいい気がしますが。

よろしければサポートお願いします。コーヒー一杯でやる気がでます。