見出し画像

新しいアイライナーで

こんばんは マルベリーです。

もうすぐマスクしなくてよくなるねー❤

うん、そうね!

口紅を買ったんだー。あとアイライナーも買ったの。
久しぶりなんだーー❤

最近の友人との会話です。
彼女が買ったアイライナーがこちら。
ご存知ですか?

アイライナー UZU

友人は
体温で色が変わり人によって違う色になる 
限定だから、一番欲しかった色は買えなかった けど
お湯で落とせるからいいんだー❤ 
めちゃくちゃ気に入っているの
また新しい色が出るから買いたい

と熱く語ってくれました。

こんなに言われると
なら、私も買ってみようかなー
と思って、調べてみました。

ふむふむ、お値段もお手頃です。

友人は今日も
つけてみたのー❤ どうかしら?
と目元を見せてくれました。

ナチュラルな感じでよく似合ってました。

花粉が飛んでいるので、
マスクはまだしばらくはずせないけど
アイライナーなら
私も使えるな

春だし、お気に入りの
新しいアイライナーで
楽しく過ごせたら
いいね💕



#新生活をたのしく

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)