見出し画像

決められない・けど欲しい💕

こんばんは マルベリーです。

今日の仕事帰りに、友人Aちゃんお薦めの品を見ようとお店に行ってみた。

お薦めの品は、先日記事で書いたUZUアイライナーだ。

UZUのコーナーには、いろいろな色のアイライナーマスカラが置いてあった。サンプルもあったので、実際に手に取ってキャップを開けて、ブラシの大きさや形、色も見ることができた。

アイライナーは 細い筆ペンのようなタイプだった。

これは、私の苦手なやつだー。
すーっと キレイに 引けないよー!

色もたくさんあって、結局 決めきれなかった。

マスカラも ラインナップがすごくて、決めきれない。

気になった色は 次の3つ。
バーガンディー
カーキ
コッパー

ぶどうのようなバーガンディーか、緑色のカーキか、銅色のコッパーか。

MOTE MASCARA BURGUNDY
MOTE MASCARA KHAKI
MOTE MASCARA COPPER

バーガンディーは春というより秋だよね。
カーキはちょっと暗いかな
コッパーは春らしいけど、普段にこれを使えるだろうか?

いろいろ考えが浮かんで、結局、買えなかった。

リップスティックは、残念ながらそのお店には置いてなかった。
あー、残念!

リップスティックの好きな色が決まったら、
マスカラもその色に合わせて決まったはずだ。

あー、残念だーー。

新しいリップスティックがほしいなー💕


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)