見出し画像

マルベリーのプロフィール

マルベリーです。noteを始めて1年になります。9ヶ月もの間、プロフィール記事もそのまま掲載していることにふと気づき、更新することにしました。

自己紹介

  • 名前 マルベリー

  • 仕事 会社員(20年以上、今の部署は介護人材関連、その前はメンタルヘルス分野)

  • 趣味 アロマテラピー、友達とおいしいものを食べにいく、家でゆっくり過ごすこと

noteの楽しみ方

自分が体験したこと、思ったことを時々記事にして投稿してます。
noterさんの記事を毎日読んで楽しんでいます。

最近はまっていること

自分でアロマを楽しむこと(アロマスプレーづくり)
癒される動画をみること

これからやりたいこと

暮らしやすさを求めて引越し
緩やかな働き方へのシフト

こんな記事を投稿してます

スキを多くいただいている記事を紹介します。

どうぞよろしくお願いします

これまでの投稿では、有料記事にしていませんでしたが、既に投稿した記事をもう一度読み直して、下書きに戻したり、記事の一部を有料にしたり、してみています。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)