見出し画像

Qtの広告 ページデザイナーアプリ テキストの折り込み

 こんにちわ。Qtを愛しすぎて最近疲れ気味のMultilingualです。前回のページデザイナーアプリでは、いろいろとテキストをあちらこちらに移動させました。今回は、テキストの折り込みを試しに実装してみたので、ご紹介したいと思います。パチパチパチ。

 ありがとうございます。声がよく響きます。

 Qtを使ったことのない方達にとって、へ~こんなことができるんだ・・・と思っていただけたら幸いです。


 ではまた!

はぁ~。暑くてやる気が起きませんね。YouTubeで、投稿した動画は非常に好評ですとか書いてありますが、嘘つき~!

自分よりちょっと前に投稿した人が数十万再生とかありますけど。エライ違いですね。
 
ページデザイナーアプリ#2 - YouTube

 増えよ!Qt人口! 4~5人から10人くらいでもいい!
と思っていたら、多分2~3人な気がしてきました!
却ってこんなに少ないんだ…じゃあやめよ。と思われますかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?