今日中に全体ビュー15万回達成できそう笑!皆、本当にありがとう!

画像1 4月にnoteを始めて、今から丁度1ヶ月前の6月9日に10万回達成!その日から7月前半には15万回達成したいと、noteを書き続けてきた。いつもの感じだと、今日中に15万回クリアできそうだね。今日のnoteも面白いと思うし、昨日のnoteもかなり読まれたみたい笑!素晴らしい経験のある社会人の方や主婦さんなども読んでくださっていて嬉しい!本当に感謝しかない!中高生でnoteをやっている人は数としては少ないと思うから、ぜひリンクを共有してください。進路模索に僕のnoteを使っていただけたら嬉しいです笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?