僕が古い自分をポイっと捨てたのは、僕が僕自身に凄く疲れ切っていたから。(1)


今日は僕の28歳の誕生日。

過去には、
アメリカニューヨークで誕生日を迎えたこともあったし、
イタリアミラノで誕生日を迎えたこともあったし、

去年は指輪職人の友達からオリジナルの指輪をもらってそれに喜んだ。


今年は今年で、祖母の家でゆっくり過ごすことに。


僕の人生は極端に変化が多すぎて、
友達以上に、僕自身がついていっていないということがよくある。

たまに自分自身の生活にフォローできなさすぎて、
映画を観ているような感覚に陥ることさえある。

ロシア、ラトビア、ウルグアイ、韓国、ブラジル、モロッコ…
30カ国を周る1年は、本当に目まぐるしい。

色々な喜怒哀楽を経験して、
世界中を旅して、世界中に友達ができて、

この2か月は目の前で起きている現実がどうも嘘っぽくて、
東京にいても、アルゼンチンやイタリアにいる気がして、
「僕は誰、ここはどこ」状態。


生活が歪みすぎて、何度も倒れ、病院に行った。



僕が古い自分をポイっと捨てたのは、
僕が僕自身に凄く疲れ切っていたから。(2) へ
続く。   

#旅 #旅行 #生き方 #考え方 #ILOVEME #ILOVEYOU  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?