僕は、通信制大学で人生を変えた。早稲田大学人間科学部通信課程がオススメ(1)

僕は美しい生き方をしている人に恵まれる事で、

人生は磨かれていくものだと、

いつもそう考えている。



僕が、純粋に心から尊敬できる人にたくさん出会った場所は、
少し意外かもしれないが、

「通信制大学」だった。

僕は、日本、アメリカ、イタリアで働きながら、


日本の通信制大学を6年かけて卒業している。

僕はそこの通信制大学で学べた事を


真に良かったと思っている。

本当に多くのことを学んだとも思っている。


僕は、通信制大学で人生を変えた。
早稲田大学人間科学部通信課程がオススメ(2)へ
続く。  

#通信制大学 #生涯学習 #通信課程 #早稲田大学 #人間科学部 #社会人学生 #生き方 #学び #憧れ #大学 #教育 #大学受験 #高校生  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?