Facebookの友達を上から18人あげてみる笑。(6)


でも、逆に、

その距離感が心地良さを、
彼らの圧倒的なる行動力がモチベーションを

僕に与えてくれるのかもしれないね。

僕は、もっともっと勉強を重ねて、

今より人を惹きつけるような
面白い話ができるようになり、

世界中での交友関係を
より多面的に広げていきたい。

周りの人が切り開いてくれた過去に感謝して、
これからも貪欲に生きたい。

一体、来年の今日は、
僕は世界のどこでどんな人と

一緒に時を

過ごしているだろうか。

そう思うと明日という1日が、
より、また一層と、楽しみになるよね。


僕の夢は

★イタリアと日本で本を出版すること

★マイノリティがマイノリティに生まれた事を
心から素直に喜べる世界を創造する事

★言葉や経験を嘘なく、ありのままに共有する事で
人生は劇的に好転すると皆に伝える事

★僕の人生を変えてくれたイタリア人に
ありったけの感謝を伝える事

noteのシェアや拡散をお願いします。


皆、いつも、読んでくれて、ありがとう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?