★★英語話者必見★★ 聞き流しオススメYouTuber!!!(4)


「人のため」って思う人は、
自分自身の失敗や羞恥心を覚えた経験も

全て包み隠すことなく共有するし、

だからこそ、周りの人もその人を信用できて、

会話がより面白く質のあるものに変わっていく笑。

そういう人は「人に何ができるか」を意識して、
強く知っているから、自然と売れていく。

そう考えると、

人生を輝かせたかったら、
基本は変わらず「ギブ&ギブ」なんだよね笑。

周りの友達にはいつも面白い話を聞かせてもらえるし、

いつかそれぞれの友達が
どうやって逆境を乗り越えて、

ハッチャケた人生を送るようになったのか、

ある意味でMarieが展開しているような
そういう番組を多言語でやってみたい。



★★英語話者必見★★ 
聞き流しオススメYouTuber!!!(5) へ
続く。   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?