ハロー、新しい自分!これが、色のパワーか笑!好きな色を見つけられた幸せ。(2)


赤い丸首のシャツと淡い色のジーンズが
最終的にはフィットして、

買ってみた笑。

ここ最近はいつだって、

noteのカバー写真にある黒いシャツだけを
スティーブ・ジョブズのように着まわして過ごしていたのだけど、

この10年間、敢えて選んでこなかった
赤シャツとジーンズを着たら、

込み上げる元気を感じる僕がいた笑。

今まで写真を撮ることが好きだったから、
横にいる人がどんな服を着ていても引き立つようにと

好き好んで、敢えて上下黒の服装を着ていたのだけど、

色というのは不思議なもので、
赤を着たら、本当に鏡の向こうの自分がいきなり笑い始めた。

「ねぇねぇ、なんでそんなに笑っているの笑?」

鏡の中の僕に話しかけてみる。


「色って、こんなにパワーがあるものなのか笑」

と、本当に、驚くくらいに気付かされた。

新しい僕に合いそうな服を見つけられたことが嬉しい笑。

そして、1日の中でピアノの演奏を
街で聴くような時間があって、

「クラシックっていいなぁ」って、

凄く幸せな気分になれた。



ハロー、新しい自分!
これが、色のパワーか笑!
好きな色を見つけられた幸せ。(3)へ
続く。   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?