出版社へ行ってきた笑!(4)


28歳になって、ようやく何事にも
「継続は力なり」ができるようになってきた。

だからこそ、これからは
「僕はいつどこに辿り着きたいのか」を懸命に

これからは意識していきたい。

同年代と話していることも、
もちろん自己調整する上では大切だけど、

いずれ僕にも訪れる40代50代の方と言葉を重ねるのも
ここ最近の日々は凄く勉強になる。

イタリア人のような遊ぶ心と、
日本人の勤勉性を

うまくタッグさせて、
勢いよく次のステージへ進んでいきたい。

会社それぞれの取り組みもあると思うから、
昨日、出版社で聞いた話を深く言及することは避けるけど、

昨日だけでも、大きな一歩を踏み出せた気がするよ。

今日も、後半日あるし、生産性のある1日になるよう、
最後まで頑張ります!

まずは、読みかけのアメリカの臨床心理学者の
発達心理学の本を読み終えようかな。

皆の1日も実りのある1日となりますように!

今日はトイストーリーに関するnoteも書いてみたから、
よければ読んでみてね笑!



僕の夢は

★イタリアと日本で本を出版すること

★マイノリティがマイノリティに生まれた事を
心から素直に喜べる世界を創造する事

★言葉や経験を嘘なく、ありのままに共有する事で
人生は劇的に好転すると皆に伝える事

★僕の人生を変えてくれたイタリア人に
ありったけの感謝を伝える事

noteの「スキ!」や「拡散」をお願いします。


皆、いつも、読んでくれて、ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?