全体ビュー18万回達成!!! イベント「#noteのつづけ方」に行ってきた笑!(5)


いくら無料で、誰でも始められるとは言え、
noteを形にして日々続けていくのは簡単ではない。

でも、こういうイベントがあって、

運営されている方やクリエイターさんが
「共に過ごせる時間」が創造できると、

それがきっかけに
一気に続けやすくなったりするんじゃないかな笑。

運営されている皆さんの、「続けやすい仕組み作り」を積極的に行う姿が
クリエイターさんに伝わるから、noteはきっと話題になっているんだね笑。

これからも日時が合えば、
ぜひぜひnoteのイベントに参加したいなぁ。

その瞬間瞬間で色々なことを学びたい笑!


今回のイベントでは本から意見が持ってこられることも多かったから、
出来るだけ色々な情報をインプットして次は行きたいと思う!

日々、たくさんの学びを得られることをnoteの皆さんに感謝しています!
皆さんのnoteも変わらず、ガンガン読んでいきたい。

今日も変わらず勉強頑張ります!
皆さんも、実り多き1日になりますように^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?