全体ビュー17万回達成!!!「後悔」を楽しめるようになりたいね笑!(9)


僕は高校生の時に人生のサンプルにできる社会人が
両親と学校の先生、お隣さんぐらいしかいなくて、

「進路ちゃんと考えなさい!」と声を張り上げて言われる割に、
生身のサンプルがいなくて、具体的な行動に起こせなかった。

noteを読んでくださっている方とは
確かに実際的な距離があるのだけれど、

僕の歩んだ「大卒からの日本企業就職」ではない生き方や
そこで思ったことを共有することが、

誰かの役に立ったら、それ以上嬉しいことはない笑。
そう思って日々、noteを更新しているよ。

人生を勢いよく広げていくために大切なのは、

「ギブ&ギブ」。

僕がこれまで多くの人に優しくしてもらって
世界中で多くのことを経験させても立ったことに感謝して、

僕ができることを少しずつしていきたい。

皆、いつも貴重な時間を使って読んでくれて、
ありがとう!

ありがとう!ありがとう!ありがとう笑!

読んでくれている人がいることを感じられるから、
僕も凄く前向きな気持ちで日々何を共有できるか考えられる!


皆の周りに僕のnoteを楽しんでくれそうな人がいたら、
ぜひ、リンクを渡してください笑!


これからも、惜しみなく僕の全部を共有します。
どうぞ懲りずによろしくお願いします!

心の底から、グラッチェミッレ笑!

コメントや書いて欲しい内容などがあれば、
気軽に残してね笑!



僕の夢は

★イタリアと日本で本を出版すること

★マイノリティがマイノリティに生まれた事を
心から素直に喜べる世界を創造する事

★言葉や経験を嘘なく、ありのままに共有する事で
人生は劇的に好転すると皆に伝える事

★僕の人生を変えてくれたイタリア人に
ありったけの感謝を伝える事

noteの「スキ!」や「拡散」をお願いします。


皆、いつも、読んでくれて、ありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?