昨日のお昼から、6000回もの閲覧数。でも、noteを1回更新する度に、僕は自転車に乗って家から「逃走」している。(3)


本当に、書くことってこんなに勉強になるとは思わなかった。

笑われても、誰か一人でも自分自身のわがままかつ独特な世界観を
わかってくれる人がいたら、幸せ、そう思って最近は書いている。

イタリアの兄が来ていた10日間を除いた3週間で
26000回の閲覧数を達成した僕のnote、

今月末か来月末には10万回達成できるかな。

記事を書くたびに疲れてぐったりきて、
それが、嫌だから、自転車を乗り回してるけど、

古い殻がメキメキ割れて脱皮するというか、
新しい世界が開けていっているような気もして、

嬉しいし、面白い。

noteを始めて本当に良かった。

今までホスピタリティと旅をしながらお金を稼いでたけど、
本や記事を書いて生計を立てることを考えてもいいかもしれない。

読者に読んでもらっていることに、心から感謝して、
これからも、ベストを尽くして頑張ろう。

皆、本当にありがとう!





ということで、逃亡してきます笑。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?