カミングアウトをしようと思っているんだ。(6)


本当に今までの僕がやっていたことが全く機能しなくて、

最近になって、

「なるほどね。
 また、トランジションが来たのか」

なんて、思ったりしたのだ。

人生って本当によくできている。
というか、面白い。

今まで着ていた服も、よそよそしく感じて仕方がないから、
来週になったら、新しい自分自身に合いそうな服を買いに行こうかな。

絵文字も、セルフィも、
今の僕にはもう合わないような気がしてしょうがないのだが、

ゆっくり、新しい自分自身に馴染んでいこう。

今日のnoteでは
カミングアウトをしたいと言ったが、

Facebook上で僕を知っている人は
更新を長い間止めているから、

僕がトランジションを迎えたことを知らない。

今までの僕自身にフィットできなくなったことを知らない。



カミングアウトをしようと思っているんだ。(7)へ
続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?