★★英語話者必見★★ 聞き流しオススメYouTuber!!!(5)


僕のnoteは、いつか叶えるだろう夢のための、その練習。

「この人、書き過ぎでしょ笑」とあなたには
笑われてしまうかもしれないけど、

周りの人にさせてもらえた今までの経験に感謝しながら
そこで得た要素を最大限に共有したい。

異文化経験や言語学習、世界一周で
人生がどう変わっていくかを実感を持って感じてもらえるような

若い人に楽しんでもらえる、
そんなコンテンツを提供したい笑。

noteを日々更新することは中々大変だけど、
どんどん反響を読んで、面白い話も舞い込んできているし、

思考をまとめるためにも続けていきたい。

今日はいつもヒントとしている
Marieの番組について共有したけど、

楽しんでもらえたらいいな笑。


今から図書館に行って、本を返して、借りてくる!

インプットも、アウトプットも、
どちらも大切にできたらいいね笑!

書いて欲しい内容があれば、
いつでもなんでも、気ままにコメントを頂けたら嬉しいです^^!

皆、今日も最後まで読んでくれて、ありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?