昨日のお昼から、6000回もの閲覧数。でも、noteを1回更新する度に、僕は自転車に乗って家から「逃走」している。(1)


たまたま、

一昨日から9000回

僕のnoteが読まれていて、
バズっているが、

更新する時の僕は本当に凄くすごく緊張している。

あー、こんなこと書いてわかってもらえるかな。
キチガイだとしか思ってもらえないだろうな。

って、そういう、気持ちが溢れる。

部活、小中高卒業式出席、受験勉強、就職活動、合コンなど、
日本人が当たり前にしていていいことを全部僕はしてこなかったというのに、

それらを全て丁寧にこなしてきた読者に読んでもらう。

共通事項が何もない人に正しく僕自身の意志が伝わるか、
noteを書き上げる度に、凄くすごく緊張する。



今日1日で、6000回もの閲覧数。
でも、noteを1回更新する度に、
僕は自転車に乗って家から「逃走」している。(2) へ
続く。


#note #自転車 #逃走 #きゃー #緊張 #皆 #ありがとう #書く #楽しい  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?