22歳の妹。(7)


総じて、人は皆、ずっと若くいることはできないけど、

きっと、生涯を通して、
若さを持ち続けることはできるのだ。

それが、いわゆる目標、夢、好奇心だったりするのかもしれない。

今、僕たちは僕たちの人生の一体どこらへんにいるのだろう。
そんなことをあなたも思ったりするのかな。

たまに、一生懸命に生活しているはずなのに、
過去の過ちを繰り返しているように思えることもあるのだけど、

しがらみを持たずに、感じずに、

純粋に目指したいその先に向かって、
行動していきていけるといいよね。

そんなことを妹と関わりながら、
思うのだった。

妹のこれからの生活が花開きますように。
兄もそれ相応に頑張ります笑!


僕の夢は

★イタリアと日本で本を出版すること

★マイノリティがマイノリティに生まれた事を
心から素直に喜べる世界を創造する事

★言葉や経験を嘘なく、ありのままに共有する事で
人生は劇的に好転すると皆に伝える事

★僕の人生を変えてくれたイタリア人に
ありったけの感謝を伝える事

noteの「スキ!」や「拡散」をお願いします。


皆、いつも、読んでくれて、ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?