ハロー、新しい自分!これが、色のパワーか笑!好きな色を見つけられた幸せ。(3)


1週間前には、思ってもいなかったけど、
ショパンが好きだわ笑!

凄い心が落ち着く笑。

入れたてのコーヒーに合うのよ、
ショパンの音楽笑!

今までの僕自身がやらなかったことをやると
拒まずに、純粋に、それを楽しんでいる自分がいて、

それが気持ちがいい。

本当に、転換期という感じ。

赤の服も、ショパンも、
去年末の僕だったら、興味を示さなかった。

だけど、スーッと感覚に合うんだよね。
なんかその変化がおかしくて、笑えてきてしまう笑。

今日は出かけるときに、
赤シャツとジーンズを早速着てみる予定!

上下黒の時と違った1日を過ごせたらいいな。

皆も体をケアしながら、
美味しいものでも飲んで、

今日も頑張っていきましょう^^!

皆、いつもありがとう。
皆からいつもたくさんのことを学んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?