東京都内私立高校の英語科の先生から仕事のオファーを頂いた話(5)


船の生活に戻らないかと会社から声はかかっているが、
今は計画的ニート中だから、言われたら世界中どこにでも行ける。

もし、このnoteを読んでいる人の中に僕の人生を興味を持ってくれる人がいたら、
僕の人生やこれまでの経験を、あなたが好きなように「使ってください」。

呼んでもらえたら、

小中高大を含む教育施設、
カフェ、
Youtube番組、
ラジオ番組、
イタリアンレストラン などなど

どこでも、なんでも、話にいく。

有名になりたいとかではない。

僕はバイセクシャルで子どもを持たない可能性もあるから、
本当に、社会に生き方を残すというか、誰かの役に立ちたい。

いつでも、なんでも、呼んでください。

最後にこんな素敵な機会を職場に掛け合って話してくれたゆうかちゃん、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。




僕の夢は

★マイノリティがマイノリティに生まれた事を
心から素直に喜べる世界を創造する事

★言葉や経験を嘘なく、ありのままに共有する事で
人生は劇的に好転すると皆に伝える事

★僕の人生を変えてくれたイタリア人に
ありったけの感謝を伝える事

いつも読んでくれて、ありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?