成功のあとに僕たち人間が欲するもの(2)

結局のところ、目標を達成できたら、
そこからしか見えない眺めがあるんだよね。

外から見れば、確かに国境を越えて移動してばかりの生活は魅力的かもしれないけれど、
切なる人間関係や毎日続けられる習慣を築くことが難しい。

これは移住型の生活をしたから、
できたから、わかったことだけど、

今の僕は定住型の生活に戻りたい。


冒険よりも、自立が欲しい。

特別なことをしなくても、仕事とコーヒーと本があれば、
それで、幸せ。

後は、定期的に同じよくしてもらっている友達と出かけたりね。


僕は今、少し、定住型の生活ってどんなだったっけって、
わからなくなってきているけど、

この世界には一定数定住型の生活をしている人がいるわけだから、
丁寧に質問をして、次に繋げていこう。

英語がわかる人はブレンドンの動画を観てみてね。

それでは、今日も良い1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?