いよいよ閲覧数10万回?!今日でnoteを始めて49日。

画像1 イタリアの兄が来ていた10日間を除いて、4月11日にnoteを始めてから、明日でちょうど50日。昨日の昼に閲覧数9万回を達成し、今日は既に朝からnoteを2回更新。午後も更新できるかな?:最も読まれている記事は以下のもの。①歌って踊る日本の警察②「自分磨き」を徹底しよう!僕が自らスケジュールを埋めず、メッセージも送らない理由笑。③外見「日本人」中身「イタリア人」の僕は外見「アメリカ人」中身「フランス人」のジョンと仲が良い。皆、いつも読んでくれて、ありがとう!皆も、素敵な週末にしてね笑!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?