外見「日本人」中身「イタリア人」の僕は外見「アメリカ人」中身「フランス人」のジョンと仲が良い(7)


全世界的に見れば、あなたと同じ悩みを抱えている人は、

たくさんたくさんいるし、

その中には社会的に凄く良い影響を他者に与えている人もいる。

あなたは否定されることに怯えて、
カミングアウトができないのかもしれない。

でもね、

あなたが恐れていたように
あなたを何も理解せずに、

真っ向から否定する人もいれば、

「よくそんな辛い中、生きてきたね」って、

あなたを強く抱きしめてくれる人もいる。

ずっと自分自身に嘘をついて、素直に生きないと、
きっとあなたの生活は歪んでいく。

どんどん、あなたを追い込んで、歪み続ける。

だから、いつも自分には正直に。丁寧に。

カミングアウトは本当に勇気がいることだけど、

砕け散る世界があれば、
そこから生まれる美しさを極めた世界もある。

弱点体質の僕だけど、
僕は人生の中でカミングアウトを何千回も繰り返して、
見違えるように、どんどん人生が楽しくなってきている笑。

僕が今日TCKについてありのままに話したように、

あなたももっともっと心を開いて、
他者との会話を繰り返し、

今ある感情を大切にしてみて。

そこから、見えてくる世界って、
絶対に、絶対に、絶対にある。

今日は東京は快晴だね。
皆の週末が有意義なものとなりますように笑!

最後まで、noteを読んでくれて
本当に、本当に、ありがとう!



僕の夢は

★イタリアと日本で本を出版すること

★マイノリティがマイノリティに生まれた事を
心から素直に喜べる世界を創造する事

★言葉や経験を嘘なく、ありのままに共有する事で
人生は劇的に好転すると皆に伝える事

★僕の人生を変えてくれたイタリア人に
ありったけの感謝を伝える事

noteのシェアや拡散をお願いします。


皆、いつも、読んでくれて、ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?