見出し画像

紙の新聞を申し込んだ。

テレワークの日が増えた。体重も増えた。

通勤が減ったのでルーチンワークだった電子版の新聞やニュースサイトをスマホで見る機会も減った。

最初はPCで見ていたが、一日中PCモニターを見ているのがなんとなくイヤになってきた。

思い切って、新聞のプランを紙と電子版のWプランに切り替えた。

改めて、紙の新聞の読みやすさや、ニュース全体の認識のしやすやを実感。

DX?

イヤイヤ、未来人はきっと紙の新聞を目にしたらこういうに違いない。

『なんだこれは?必要な情報がこんなにまとまってて、プリントアウトされているなんて凄いじゃないか!コレはまさに体験価値の向上のお手本のようだ!』と。

ちなみに某経済新聞のWプランは夕刊付き。紙新聞が私のCXを向上させたのは言うまでもない。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?