見出し画像

【お知らせ】『メガトン級ムサシW(ワイアード)』以降の考察について


はじめに

 今回は『メガトン級ムサシW(ワイアード)』以降の考察の取り扱いについてのお知らせです。


『メガトン級ムサシW(ワイアード)』以降の考察について

 X(旧Twitter)でも告知しましたが、『メガトン級ムサシW(ワイアード)』以降の考察の取り扱いについて以下の通り行います。
 ゲーム本編のネタバレ含む考察記事はnoteで先行的に公開し、X(旧Twitter)でのネタバレは発売日後一ヶ月は自粛します。その他の注意点は以下の通りです。




ネタバレの取り扱いについて

 考察にとってネタバレは避けては通れないものなので、その取り扱いについて非常に悩みました。ネタバレの部分を有料エリアにしようかと考えた事もありましたが、私の記事に当てるお金を公式さんに出して欲しいという考えから、ワイアード以降も無料で公開する事にします。

 『メガトン級ムサシX(クロス)』直前まで私はアニメ勢でした。だからこそ、『メガトン級ムサシ』のストーリーはなるべく新鮮な気持ちで向き合って欲しいと考えています。
 その為にも、私は発売日後しばらくはネタバレを自粛します。ですが、これは皆さんに強要するものではありません。皆さんはそれぞれのやり方で『メガトン級ムサシ』を楽しんで下されたら嬉しいです。

あとがき

 今回は短いお知らせでしたが重要な事なのでなるべく早く出す事にしました。『メガトン級ムサシW(ワイアード)』も全力で考察する為に今準備をしている最中なので楽しみにしてください!それでは、また会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?