見出し画像

無名のアルティジャーノ夫活動資金の援助にご協力をお願いします🙇‍♀️※1000円援助ページ

無名のアルティジャーノ夫YouTube動画におきまして、皆様の失敗しやすいポイントなどを紹介しております!

植物育成でご心配や問題は解決出来ましたでしょうか😊?

皆様のお悩みを解決したいとの思いから開設しましたYouTubeチャンネルです!

動画を見てくださるお一人お一人が、僕のスポンサーです!

より良い活動のために、是非以下いずれからお一つでもよいので…ご協力をお願いいたします!

・メルカリでの販売商品の購入
・YouTube動画チャンネル登録と、SNSを活用いただいた宣伝、ご家族ご友人への動画チャンネルの紹介・ご登録の推奨
・活動資金の援助


枯れそうだった高額なアガベが復活した…買い物で失敗するところだった…
何かお役に立てた際には、是非活動資金援助のほどよろしくお願いいたします!

活動資金は下記用途に使用させていただきます!

★ made in Japanアガベの開発

★アガベ品種研究や育成環境テストが行える試験設備への投資

★YouTube動画撮影機材や設備強化


活動資金の援助はこちらの記事の有料記事を見るから、入金いただけます!

※この記事からの資金援助は、1000円となります。

この続きをみるにはと表示されていますが、この記事自体には有益な情報が記載されているわけではなく、今後の活動資金のご援助をいただきますためのページとなっております。

このラインより上のエリアが無料で表示されます。

ここから先は

50字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?